プロロジス、法務・人事トップ交代を発表

$PLD

概要

プロロジス(NYSE: PLD)は、2025年1月1日付で法務最高責任者(CLO)と人事最高責任者(CHRO)の交代を発表しました。長年にわたり同社を支えてきたエド・ネクリッツ氏とコリーン・マキューン氏が退任し、後任にはデボラ・ブリオネス氏とナタリー・キャリー氏が就任します。ネクリッツ氏とマキューン氏は2025年もシニアアドバイザーとして同社に貢献します。この交代は、プロロジスの長期的な後継計画の一環として行われます。

新たなリーダーの紹介

デボラ・ブリオネス氏は2004年にプロロジスに入社し、現在はマネージングディレクター兼副法務顧問を務めています。彼女は企業、エネルギー、モビリティ、ラテンアメリカの法務チームを率い、政府関係の取り組みを主導しています。新たにCLOとして、グローバルビジネスの法務戦略と実行を監督します。

人事戦略の新展開

ナタリー・キャリー氏は2022年にプロロジスに加わり、米国、ラテンアメリカ、EUの人事業務を統括しています。CHROとして、同社の成長を支える人事戦略を担当し、組織設計や人材開発、従業員関係、報酬制度などを管理します。

退任するリーダーの功績

エド・ネクリッツ氏は30年間にわたりプロロジスの成長を支え、法務部門を率いてきました。彼の指導の下、同社はグローバルブランドとしての地位を確立し、M&A活動にも大きく貢献しました。コリーン・マキューン氏は2018年に入社し、HR機能の近代化と後継計画の実行を支援しました。

⧉元の報告書を表示
⧉Yahoo Finance(米)で株価チェック

プロロジス logo

プロロジスの新着サマリー


>> 続きを読む

企業情報

ティッカー PLD
会社名 プロロジス
セクター 不動産
業種 REIT - Industrial
ウェブサイト https://www.prologis.com
時価総額 $112,481 million
PER 35.4
配当利回り 3.2%